節約思考なわたしの、「お金の使いどころ。」

ここ数年で節約思考が板についてきました。そんな私のお金の使いどころを絵日記で綴ります。

Diorのカラーコンシーラー「フィックス イット カラー」が気になる!

 

こんにちは。

 

コンシーラーといえば、目のクマや吹き出物など、部分的な悩みや急なトラブルを隠す必需品。

でも、ファンデ同様、コンシーラーもぴったりな色を探すのは、ブルベさんだと大変^^;

 

下手をすると、コンシーラー部分だけ色が浮いて、余計目立ってしまうことも…。

 

 

そんな私の最近気になる商品は、Diorの「フィックス イット カラー」。

なんと、コントロールカラータイプのコンシーラーのようなのです!

 

Diorの「フィックス イット カラー」

 (※画像クリックで商品ページへ)

 

 

お色は全4色

クマの色味によって使い分ける~ということでの4色展開だと思いますが、特に黄色と緑は、気を付けたい色味ですね。

 

もちろん、ブルベとはしては、やっぱりブルーを試してみたい!!

 

 

 

(※画像クリックで商品ページへ)

 

シンプルなのだけど、上品なパッケージで、つい持っていたくなる可愛さですね。

お値段も4000円台と、まあ手が出せる金額。

 

みなさんも機会があったらぜひ♡ 

 


 

 

 

好評につき第二弾!もっと良くなる!ブル―ベースのためのスキンケアについての記事はコチラ↓↓ 

blog.bluebase-search.com