節約思考なわたしの、「お金の使いどころ。」

ここ数年で節約思考が板についてきました。そんな私のお金の使いどころを絵日記で綴ります。

【ブルベアイシャドウ】diorの「カラーグラデーションパレット」が売り切れ必須の可愛さ♡

 

 

こんにちは!

 

今春の新作コスメを色々チェックしていたら、ブルベカラーの素敵なアイテムがあったのでご紹介します♡

 

diorのカラーグラデーションパレット    001 ブルーグラデーション

 

 

diorの今春限定アイシャドウです!

 

深い青から爽やかなミントグリーンのグラデがとっても素敵です♡

薄い色を目元全体に、濃い色を目の際に入れれば、透明感のある目元になります。

 

 

イエベさんなら002のコーラルグラデーションがいいと思います♪

 

dior「カラーグラデーションパレット」001 ブルーグラデーションの口コミは?

 

見た目のその華やかさから、とても話題の商品みたいですね。

 

ラメ感のギラギラがなく、繊細な輝きに満足している人が多いようです。

また、diorのアイシャドウはもともと粉の質が違う!と評判ですので、アイシャドウとしての品質は保証されていますね。

 

複数色が1つになったアイシャドウで、全てブルベカラーというのは貴重なので、ちょうどブルベ色のアイシャドウが欲しい!という人はぜひ買ってみてください。

 

 

 

 

 

2017年春限定品なので、売り切れにご注意ください!

購入はこちらから↓↓


 

 

 

 

好評につき第二弾!もっと良くなる!ブル―ベースのためのスキンケアについての記事はコチラ↓↓ 

blog.bluebase-search.com

ブルベさんにおすすめのベースメイク商品はこちら

personalcolor.hatenadiary.com