節約思考なわたしの、「お金の使いどころ。」

ここ数年で節約思考が板についてきました。そんな私のお金の使いどころを絵日記で綴ります。

一年のご褒美♡ブルベのクリスマス限定コフレ

 
こんにちは。

いよいよ2016年も終わりが見えてきましたね!
今年も様々なことが起きて、なんとか乗り越えてきたことでしょう。

来年もより一層がんばるためには、やはり一年の自分へのご褒美や労りは欠かしてはならないものです♪

クリスマス限定のスペシャルアイテム達は、まさしく女子のためのご褒美に相応しい♪


憧れのブランド達から出る渾身の新作。しかもクリスマス限定となれば、見た目も華やかで、きっと一年の心の疲れを癒してくれます♡


普段はなかなか手が出せないブランドだからこそ、ご褒美に相応しいのです!


今回は、ブルベさんに相応しい、使っても持ち歩いてもインテリアにしても可愛い、ブルベカラーのクリスマス限定コフレをご紹介します♡

クリスチャンディオール ミスディオール シェリー ブルーミングブーケ


いきなり大御所!ディオールのフレグランス♡

薄いサクラ色のピンクが上品で華やかです。

 

まさしく使っても持ち歩いても飾っても可愛いクリスマスフレグランス。

下のサイトでしたら名前入りのメッセージカードを付けられるそうなので、誰かへのプレゼントにも素敵です。




JILL STUART ツイード パーティ コレクション2016 クリスマスコフレ


お次は常日頃からその愛らしいパッケージや色合いで、乙女達を魅了するジルスチュアートのコフレセット。

クリスマスも外れなく、可憐な色合いと容器ですね♡





ラデュレ メイクアップ コフレ



美味しくて可愛いあの有名マカロン店のクリスマスセット。

上品で爽やかなミントグリーンのポーチ目当てで購入する人も多いみたいです♡





RMK クリスマスキット2016


さて、最後は一押しRMKのクリスマスセット。

冬の空を彷彿とさせるデザインがなんてロマンチック!
パケ目当てで買う人殺到間違いないですが、中身のアイシャドウの色も素敵なブルーベースカラーですね。



いかがでしたか?
以上、数あるクリスマスセットの中でも人気の高いブルーベースカラーのクリスマスセットでした。

売り切れ必須なので、購入はお早めに♡